恋愛情報『燃えるような夏の恋から結婚に発展させる方法【夏目かをるの最強女になる!vol.21】』

2018年9月19日 21:30

燃えるような夏の恋から結婚に発展させる方法【夏目かをるの最強女になる!vol.21】

4. 夜景の見えるレストランなど非日常的な空間で再会する

海辺やイベントで出会った夏の恋は、非日常的な場所で出会うことが多いはず。

だから再会は、駅の近くのカフェなど日常に近い空間より、夜景が見えるロマンチックなレストランにしましょう。非現実的でロマンチックなところなら、夏の恋の延長線のようなシチュエーションになります。夏の思い出から、会話が弾むこともありますね。

また期待して会ったら「この人を好きになったの?」と幻滅するかもしれません。夏の恋に限らず、再会によってがっかりすることもありますから。幻滅した時も、夜景の美しさがあなたを慰めてくれるでしょう。

幻滅したり、またあなたを遊び女として扱うような男なら、さっさと見切りをつけて帰りましょう。
最後まで食事を共にする必要などないですからね!帰宅したら、明日から新しい出会いを思い描いて、お休みくださいね!

5. 再会で「本物の恋」の可能性を見出したら、次に進むべきステップ

ひと夏の恋でも、本物の恋の予感があった場合は、次のステップへ。まずその日は、再会を楽しみましょう。また会いたいと互いに願えば、自ずと次のデートの約束になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.