恋愛情報『AB型の男性が「付き合ってもいいかも」と思う女性とは?』

2018年9月12日 21:30

AB型の男性が「付き合ってもいいかも」と思う女性とは?

目次

・彼の聖域には踏み込まない
・オレ様気分を盛り立ててあげる
・知的な会話が好き
AB型の男性


AB型は日本で最も少ない血液型です。すなわち、AB型の男性は平凡とは少しかけ離れた一面を持っている人と言えるでしょう。そんなAB型の男性の心を掴むのはどんな女性なのでしょうか。

彼の聖域には踏み込まない

A型の慎重さとB型のマイペースなところを合わせ持った複雑な性格、それがAB型の男性です。
そんなややこしい性格をうまく操ることは不可能です。とにかく距離を詰めないことが大切です。
AB型男性は、基本的に一人でいることが好きで、自分のペースを乱されることが大嫌いです。
恋人同士になれたとしても、毎日電話をしたり、気持ちをしつこく確認したりすると心が離れて行ってしまうので気をつけましょう。

彼の一人の時間を尊重してあげることが大切です。
時には、デートの途中でもふと黙り込んでしまうようなこともあるかもしれませんが、それはAB型男性の特性です。
原因を追及するのはやめて、しばらく彼の沈黙に付き合ってあげるくらいの心の広さが必要です。

オレ様気分を盛り立ててあげる

AB型男性は、人と違う考え方をすることを良しとする傾向があります。
人に「変わっている」と言われることを好みます。なぜなら平凡を嫌っているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.