恋愛情報『【恋愛法則】冷めやすい夏の恋、SとMの別れの原因』

2018年9月17日 12:30

【恋愛法則】冷めやすい夏の恋、SとMの別れの原因

【恋愛法則】冷めやすい夏の恋、SとMの別れの原因


こんにちは!
ひめまるです。

一夏で終わる恋にしたくないけど、やっぱりそうなりがちな夏の恋。

暑い季節も暑い地域も、テンポが早いですよね。
野菜も果物も色は濃くて味はさっぱり!お花も朝咲いたら夜枯れる!それが南!夏!

恋も、盛り上がってすぐ終了!って、ならないように、今回はSとM別恋人と別れちゃう原因についてです。


【恋愛法則】冷めやすい夏の恋、SとMの別れの原因


SとMの切り口でも特に恋愛に関係するのが、恋人に対するSとM。

恋愛Sは恋人を所有したい性格を持っていて、恋愛Mは恋人に従属したい性格を持っています。

恋愛Sは、相手が自分の思い通りになればなるほど愛情を感じちゃうタイプなんですよね。
自分が「こっちにすれば?」って提案した服を相手が着てるだけで、可愛いなぁ。って思うんです。

逆に恋愛Mは、相手が自分を思い通りにしたがってくれることに愛情を感じるのよね。
お昼決めかねてるときに「じゃあオムライスにしときな。」って決めてくれたらきゅん。笑

そんな性格の恋愛Sと恋愛Mなので、恋を冷させる理由も全然違います。


まず、恋愛Sは相手を疲れさせる!相手に対する所有意識があればあるほど、口うるさくなってくのよね!

「その服変だよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.