恋愛情報『【ひとみしょうの男って実は…】性欲が強い彼氏はヤリたいだけではない!』

2018年9月24日 21:30

【ひとみしょうの男って実は…】性欲が強い彼氏はヤリたいだけではない!

目次

・淋しいからエッチしたい
・男は男であるというだけで淋しい生き物
・セックス中毒の女性
・淋しさの強さと性欲の強さは比例関係にある
性欲が強い男性


男って「出すとき」の快感がすごいからエッチばっかりしたがるんでしょ?という女性の意見って、ある面においては正しくて、ある面においては間違っています。

淋しいからエッチしたい

たしかに、女性が言うように、男は発射するときすごく気持ちいいです。これはもう男全員に共通する身体感覚です。総理大臣だって、大学の理事だって、IT企業の若社長だって、大学生の男子だってみんな、発射するときに快感を覚えます。だからみなさん、せっせとエッチするわけです。総理大臣がせっせとエッチしているのかどうかは知らないけれど、でも発射間際and発射中の快感を味わいたくて男たちはエッチします。そしてそういう快感がクセになると、必然的に女性に対して頻繁に「ヤろう」と迫ることになり、やがてその男は性欲が強い男とみんなに言われるようになるわけです。

がしかし、快感を得たいという理由だけで男は性欲が強くなるわけではないんですよね。淋しいからエッチしたいと思う――だから気がついたら性欲の強い男になっていた――こういうことも言えます。

男は男であるというだけで淋しい生き物

【ひとみしょうの男って実は…】性欲が強い彼氏はヤリたいだけではない!


男って何が淋しいのかといえば、男であるだけで淋しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.