恋愛情報『【ひとみしょうの男って実は…】性欲が強い彼氏はヤリたいだけではない!』

2018年9月24日 21:30

【ひとみしょうの男って実は…】性欲が強い彼氏はヤリたいだけではない!

それがなぜなのかを説いている専門書を探しているのですが、なかなか見つからなくて、僕が知っている専門家の意見(仮説)は1つしかありません。

それは「女性は子どもを産もうと思えばそれが可能な性である(そういう性として神様が女性をおつくりになっている)。しかし男は子どもを産もうと思っても産めない。ゆえに男はその存在自体に淋しさを有している」というものです。

ここでいう淋しさとは「恋人に会えないから淋しい」というような「理由が明確な淋しさ」ではなくて、もう「漠然と」としか言いようのない淋しさのことです。

漠然とした淋しさ――つまり生に立脚している淋しさを解消しようと思えば、たとえば子どもを産むという解決法があるというのは、おそらく誰でも想像できると思います。想像できない人もいるかもしれないけれど、でも、自分の種族をたくさんつくるとそれなりに身辺が賑やかになって、漠然とした淋しさから解放されるのではないか、という仮説は理解できるのではないかと思います。だから、みずからの意思だけで子をもうけることのできない男は、その存在が淋しさと結びついているということです。

セックス中毒の女性

【ひとみしょうの男って実は…】性欲が強い彼氏はヤリたいだけではない!


女性が読むネット媒体で「セックス中毒」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.