恋愛情報『【ひとみしょうの男って実は…】男に飽きられやすい女性とは?』

2018年10月11日 21:30

【ひとみしょうの男って実は…】男に飽きられやすい女性とは?

目次

・彼が彼女に対して希望を見出すことができなくなる関係は2つある
・知性と偏差値はほぼなんの関係もない
・飽きない人って、精神がきちんとしている
男性に飽きられやすい女性とは


恋愛に限らずなんでもそうですが、希望が見出せなくなったら人はその対象に飽きます。たとえば、自分のやっている仕事がすごく好きだからずっと同じ仕事を続けている人って案外少ないようで、多くの人は「まあまあ好き~嫌いではない」くらいの仕事に就いているわけだけど、ではなぜ「まあまあ好きor嫌いではない」仕事を何年も続けることができるのかといえば、その人がその仕事になんらかの希望を見出しているからだといえます。たとえば夏と冬に支給されるボーナスに希望を見出しているとか、仕事の内容にというより、会社の人間関係や福利厚生に希望を見出しているとか。

彼が彼女に対して希望を見出すことができなくなる関係は2つある

恋愛において彼氏が彼女に飽きるというのも、それとまったく同じで、彼が彼女との関係に希望を見出していると、彼は「彼女に飽きた」とは言わないし、反対に、希望を見出すことができず、この先行き止まりか?と思えば「飽きた」と言うという――わりとシンプルなことだったりします。

彼が彼女に対して希望を見出すことができなくなる関係って、おそらく2つあるように思います。

1つは彼女がなんでもかんでも彼氏の言いなりになる関係。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.