恋愛情報『意中の男性にLINEで既読無視された…どうすればいい?』

2018年9月13日 21:30

意中の男性にLINEで既読無視された…どうすればいい?

目次

・まずは様子を見てみる
・もう一度連絡してみる
・それでも既読無視されてしまったら
・既読無視されてもあせらない
LINE, 既読無視, 女性, スマホ,


今や、LINEは恋愛を発展させるために欠かせないツールだともいわれています。
意中の男性とメッセージをやりとりするのは楽しいものですが、既読無視された時はつらいものですよね。
嫌われたのかと思い、考え込んでしまう人も多いのではないでしょうか。
ここでは、男性から既読無視された時の対処法を紹介します。

まずは様子を見てみる

相手にも相手の事情がありますし、もしかすると仕事などが忙しく、LINEの返信をする余裕がない状況だったり、「とりあえず後で返信しよう」と思っていて、既読無視をしたつもりはないかもしれません。

「どうしたのかな」「嫌われるようなこと言ったかな」と気になっても、返事をせかすのは厳禁です。
相手に「何で返信くれないの?」などと送ってしまっては、本当に嫌われる原因になってしまいます。
また、返信の催促でなくても、返信がないままで何度もメッセージを送るのも、しつこいと思われてしまうかもしれないので避けましょう。


もう一度連絡してみる

再度メッセージを送るタイミングは?
LINE, 既読無視, 女性, スマホ,


2~3日様子を見てみても返信がなかったら、もう一度メッセージを送ってみましょう。
この時、「何でこの間は返信くれなかったの?」などと、責めるような内容を送るのは絶対にNG!
前回既読無視をされたのは、時間のある時に返信しようと思い、そのまま返信を忘れてしまっていた可能性もありますし、返信しにくい、もしくは相手の男性には返信不要と思われた内容だったためかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.