恋愛情報『毎回収穫無し…合コンで全くモテナイ女の特徴とは?』

2018年10月12日 12:30

毎回収穫無し…合コンで全くモテナイ女の特徴とは?

目次

・空気が読めない女性
・自己アピールに走りすぎる女性
・マナーが悪い女性
合コンで持てない女


合コンに何度か参加しているのに、なかなか連絡先の交換まで行き着かないと悩んでいる女性もいることでしょう。合コンで全くモテない女性にはどんな特徴があるのでしょうか。

空気が読めない女性

合コンの席というところは、みんなでワイワイと騒いで盛り上がる場でもあります。個人的なアピールはひとまず置いておいて、みんなと波長を合わせることも大切です。

例えば、場の雰囲気が乱れて下ネタを言ってしまう男性もいるかもしれません。そんな時でも、露骨に嫌な顔をしたり、軽蔑するような目つきで睨みつけるような態度をとるのはNGです。

軽く愛想笑いをして受け流すくらいのことができなければ、合コンのムードを悪くしてしまいます。合コンの間のゲームでも、みんなで盛り上がらないと楽しくなりません。
場の空気を読んで笑顔を絶やさないように気をつけましょう。また、「人見知りするタイプです」と自己紹介で言い訳をして、会話に入って来ない女性は困惑されます。話さない女性は、その人のことがわかりません。興味を持ってもらえなくて当然です。何のために合コンに参加したのかと思われてしまいます。

自己アピールに走りすぎる女性

毎回収穫無し…合コンで全くモテナイ女の特徴とは?


合コンで気に入った男性に出会えたら嬉しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.