恋愛情報『婚活パーティで男性にモテる服装とは?』

2018年10月8日 12:30

婚活パーティで男性にモテる服装とは?

目次

・結婚を真剣に考える人のための落ち着いた大人コーデ
・人目を集めるためのコーデが実は悪目立ちになっていることも
・自分に合った大人のコーデを探す
婚活パーティでモテる服装


婚活パーティーで重要となるのは、兎にも角にも第一印象です。
短い時間の中で相手を理解するためには、身だしなみや服装などは非常に重要な判断材料となるのです。
そんな婚活パーティーでモテる服装をご紹介します。

結婚を真剣に考える人のための落ち着いた大人コーデ

当然ですが婚活パーティーの参加者は、結婚を前提としたお付き合いを考えている人が殆どです。
そのため男女ともに求められるのが、長くパートナーとして付き合っていけるかどうかという、人柄や常識といった内面的なものになります。

それを服装で表現するために一番最適なのが、落ち着いた印象を与える良識的な大人コーデです。
家庭的な人間であるという印象を与えるために、スーツなどの堅苦しい服装を避け、その上で女性らしい柔らかな服装が特に好印象を与えます。
ミニスカートや生足よりも、長めのスカートにストッキング。ハイヒールやヒールの高いブーツよりも、パンプスなどの飾りすぎない靴。
カラーも女性らしい暖色系やパステルカラーが好まれやすく、オフホワイトやベージュなどは安定した人気を持っています。
フリルやリボンといった女性らしさを強調しすぎるアイテムは、幼い・落ち着かないというイメージを与えてしまうことがあるので、多様しないよう注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.