恋愛情報『婚活パーティで男性にモテる服装とは?』

2018年10月8日 12:30

婚活パーティで男性にモテる服装とは?

人目を集めるためのコーデが実は悪目立ちになっていることも

婚活パーティで男性にモテる服装とは?


参加者の目をひくために、華やかなドレスや露出の多い服装を選ぶ人もいますが、これらは逆効果となる傾向が強いので注意が必要です。
派手さやセクシーさを強調した服装は、激しい性格や遊び人であるというイメージが連想され、誤解を与えてしまう可能性があります。
特にビビットカラーのキャミソールやバッグなどは利用する人も少なく、悪目立ちしてしまう場合もあるので利用を避けましょう。
アクセサリーにおいても、ピアスにネックレス。更には指輪にアンクレットなどといったように、フルセットで身につけると金遣いが荒い印象を与えてしまうこともあるので、あくまでアクセント程度に抑えることが重要です。
また指先なども目が行きやすいポイントとなるため、マニキュアなどを利用する場合は注意が必要です。指先までお洒落をするのは勿論悪いことではありませんが、あまりに派手すぎる装飾は男性が引いてしまう場合があるので、派手なカラーやデコレーションは控え、淡い色合いのカラーを選びましょう。


自分に合った大人のコーデを探す

婚活パーティーでモテるためには、前述したように落ち着きと女性らしさがポイントとなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.