恋愛情報『たった3ステップでモテる男を振り向かせる方法』

2018年9月19日 12:30

たった3ステップでモテる男を振り向かせる方法

目次

・第1ステップ:まずは仲良くなって存在を知ってもらう
・第2ステップ:相手がモテることを気にかけていないように振る舞う
・第3ステップ:モテる男の価値観を徹底リサーチ
・3ステップでモテる男を振り向かせよう
モテる男, 振り向かせる,


モテる男は常に周りに女性がいます。
そのため、何もしないで待っているだけではあなたの存在にさえ気が付いてもらえないことも…。
そこで、モテる男を振り向かせるための具体的なステップについて解説します。

第1ステップ:まずは仲良くなって存在を知ってもらう

モテる男にとって、交際相手はより取り見取りです。
絶世の美女でもない限り、いきなり彼女候補になることは難しいでしょう。
そこで、まずは仲良くなって自分の存在を知ってもらいましょう。
ただし、ものすごく仲良くなってしまうと、女性として意識してもらえなくなる可能性があるので、その点は注意が必要です。

自分から声をかけることが難しい場合は、知り合いや共通の友人のコネを使って仲良くなることもおすすめです。

モテる男は近づいてくる女性も多いため、自分が興味のない女性からのアプローチを敬遠していたりすることもありますが、共通の知り合いや友人を通して仲良くなれば、彼も気構えずに接してくれるでしょう。

第2ステップ:相手がモテることを気にかけていないように振る舞う

モテる男は、自分がモテることを本人も自覚している場合がほとんどです。
実はモテることについて、色々言われたり、興味のない女性からアプローチされることに嫌気がさしている人も…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.