恋愛情報『彼氏といつまでも仲良しでいられる距離感の保ち方』

2018年10月22日 12:30

彼氏といつまでも仲良しでいられる距離感の保ち方

目次

・1. 彼と会っていない時間はこう過ごす!
・2. 会ったときはどう振る舞う?
・3. 1人の時間も大事!わかってあげましょう
・4. まとめ
彼氏,距離感,仲良し


やっと彼氏が出来た!嬉しいですよね。

でも、その喜びも束の間、次に襲ってくるのはこんな不安です。

「いつまでも仲良しでいられるにはどうしたらいいんだろう?」

「大好きな彼氏に飽きられるなんてイヤだ!」

でも大丈夫です。

男性の持つ恋愛の特徴、

「束縛嫌い」「女性を追いかけたい」「一人の時間が大事」

これを理解して付き合ってください。

そうすればあなたはいつまでも彼氏に飽きられることなく仲良しでいられます。

その具体的な方法を見ていきましょう!

1. 彼と会っていない時間はこう過ごす!


彼氏,距離感,仲良し


(1) 自分の好きなことをして過ごすこと
彼と会っていないときはどんな風に過ごしますか?

「特になにもしない」

「ぼーっとテレビとか見てる」

それじゃすぐに彼に飽きられてしまいます。

彼と会っていない時は、ぜひ自分の好きなことや興味のあることに没頭してください(出来れば仕事以外のことで)

自分の好きなことに没頭することは、自分の内面を磨き、深めます。

それがただのオンナではなく、「人間としての魅力」を深めてくれることにつながるのです。

これがあると、彼とのお付き合いが長くなってきたときにものをいいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.