恋愛情報『わたしって… ”重い女” ?重い女の特徴とその改善策!』

2018年10月4日 21:30

わたしって… ”重い女” ?重い女の特徴とその改善策!

可能な限り改善していった方が良いでしょう。

3. 重い女にならないためには

ここまでの話で、重い女の特徴については分かっていただけたかと思います。それでは最後に、「重い女にならないための対策」について紹介します。自分が重い女に当てはまると思った方は、ぜひこれを参考にしてください。

(1) ポジティブに考える
まず一つ目の対策が、「物事をポジティブに考える」ということです。重い女の人というのは、何事もすぐネガティブに捉えてしまう傾向があります。例えば彼氏が女の人と話をしているのを見たとき「あの女の方が好きなんだ、私は捨てられる」と言ったように、なんでもかんでも大げさに考えてしまう。

そんなことでは負の連鎖です。
対策としては「ポジティブ思考」が最適です。先ほどのようなケースだったら「あの女の子は誰だろう、友達として紹介してもらおうかな」といったように、前向きに物事を捉えてみてください。信じられないかもしれませんが、このような「考え方」が一番効果的なのです。

(2) 彼氏を信用する
重い女の人は「疑り深い」という特徴があります。一度彼氏を信用してあげてみてください。仮に彼氏が本当に浮気をするような人でも、あなたが彼に信頼を寄せていれば、彼もその期待に応えようと思うはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.