恋愛情報『男性が本命女性にだけ見せる態度!こんな扱いされれば告白は近い!?』

2018年10月9日 21:30

男性が本命女性にだけ見せる態度!こんな扱いされれば告白は近い!?

例えば複数のグループで会話しているときなんかでも、自然と本命女性の方だけに体の向きが向いてしまうんですね。椅子の下のつま先の向きも本命女性の方に向いているはずです。これは無意識にしてしまうことなので参考になりますよ。

もしも二人だけで向かい合って話している時に、彼の体の向きが半身になっていたり、つま先がそっぽを向いているようなら、残念ながら彼はあなたにあまり興味が無いと言えます。

(2) 自分の時間を削って、会う時間を作ってくれる
本命女性には、自分の予定を後回しにしてでも会おうとしてくれます。彼にとって本命女性は最優先事項なんですね。だから、試してみたいときは、突然「今日、仕事の後会える?」などと誘ってみてください。おそらくOKしてくれるでしょう。


でもさすがに仕事の予定がある場合は断ってくるでしょうが、本命女性には、「今夜はダメだけど、明日はどう?」などと「代替案」を提案してきます。この提案のあるかナシかでも彼の本気度が分かります。

(3) 男性は本命女性のワガママを聞いてくれる
男性は自分にメリットの無いことに時間やお金をかけません。つまり本命ではない女性に対して、無駄な行動はしないんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.