恋愛情報『男性が本命女性にだけ見せる態度!こんな扱いされれば告白は近い!?』

2018年10月9日 21:30

男性が本命女性にだけ見せる態度!こんな扱いされれば告白は近い!?

そんな時に冷静に彼が自分を「本命」とみてくれてるかどうかを判断できると一歩大人の恋愛ができそうですよね。では次からは会話の内容などから、彼の本気度をはかっていきましょう。

(1) LINEの返信がマメ!用もないのに送ってきたり…
男性は本命女性に対してはLINEの返信がマメです。また自分から用もないのに送ってくることもあります。なるべく彼女とつながっていたい!と思うのでしょう。LINEの内容も気の無い相手にはスタンプばかりだったりするのに、本命女性にはきちんとテキストを送ります。

ただ男性の中にも、稀にですが「LINEが大好き!」という人がいます。あなたに興味があるというよりは、単にあなたとするLINEが楽しいという状態ですね。
この場合は本命とは言えないので注意が必要です。では、ただのLINE好きか、本命なのかをどのように見分けるのか?これは彼が普段からSNSのアップがマメ、他の友人にもLINEの返信がマメなのかどうかで判断していくしかありません。

(2) 前に話した内容を覚えていてくれる
本命女性とした会話の内容は、男性の頭にしっかり残ります。「あれ?私、この人にこの話したっけ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.