恋愛情報『男が引いてしまう…高すぎる美意識女にならない方法』

2018年10月10日 21:30

男が引いてしまう…高すぎる美意識女にならない方法

目次

・人を値踏みしない
・価格で価値をはからない
・気の抜けた庶民的な一面も見せる
美意識高すぎ女


結婚をするために、彼氏を作るために、彼氏に愛されるために「美意識を高めなきゃ!」とお思いの方は要注意です。実は美意識の高さをこじらせると、男性は引いてしまうんだとか。そんな残念な美意識高い女性にならないための注意点をまとめてみました。

人を値踏みしない

女子力が低い、とちまたでは言われているおしゃれや女性らしいものに興味のない女性を下に見てはいませんか?

自分の美意識が高いとつい、周りの人を見る目も厳しくなりがちです。

テレビに出てくる美容家のごとく厳しくチェックしていると、同性だけでなく異性からも冷めた目で見られてしまうかも。


価格で価値をはからない

美意識の高い人は身の回りのものにお金をかける傾向があります。特にバッグや洋服、お化粧品などです。

高いものはもちろん質がいいことは多いですが、値段だけで良し悪しを決めてしまわないように注意した方がいいかも。男性からするとお金のかかるオンナ、というイメージを持たれてしまいやすいんです。

値段ではなく、本当に自分を輝かせてくれるかという価値観で持ち物を選びたいですね。

気の抜けた庶民的な一面も見せる

女性が常に完璧だと、男性は息が詰まるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.