恋愛情報『合コンでモテる魔法の言葉♡「さしすせそ」の相槌テクニックとは?』

2018年9月19日 21:30

合コンでモテる魔法の言葉♡「さしすせそ」の相槌テクニックとは?

「さしすせそ」の相槌を使うときの注意点(1)乱用しない
とても便利な「さしすせそ」の相槌ですが、使うときには注意した方がよい点もあります。
まず1つ目は、乱用し過ぎないということです。
いくら好印象を持ってくれる魔法のような言葉でも、タイミングや頻度を考えず手当たり次第に使っていると、狙いがあからさま過ぎて逆効果になってしまう可能性があります。
「さしすせそ」の相槌は、適度に的確なタイミングで使いましょう。

「さしすせそ」の相槌を使うときの注意点(2)きちんと心を込める
「さしすせそ」の相槌は、ただ口に出せばいいというものでもありません。
短くて簡単なフレーズだからといって、感情を込めずにさらさらと口に出すのでは、せっかくの「さしすせそ」の魅力は半減です。
男性にも、なんだかそっけないなと思われてしまうかもしれません。「さしすせそ」の相槌を使うときは、きちんと心を込めて、丁寧に話すようにしましょう。

「さしすせそ」の相槌を上手に使って合コンを成功させよう

合コン飲み会テクニック


いかがでしたでしょうか。「さしすせそ」の相槌は、使い方さえ気をつければ、合コンのときにとても便利なフレーズです。
おしゃべりが好きな女性はこの相槌を使うだけで聞き上手に、おしゃべりが苦手な女性は雰囲気を壊さず素敵な会話を楽しむことができます。
ぜひ、「さしすせそ」の相槌を上手に使って、合コンを成功させましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.