恋愛情報『連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】』

2018年10月8日 21:30

連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】

目次

・Kさん・47歳のお悩み
・Kさんへの回答
連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】


「ひかりの恋愛相談室」では、人気書籍 “ 「大人女子」と「子供おばさん」"の筆者であるコラムニスト・ひかりさんにGrapps読者様のお悩みを答えていただきます。

----------

恋人から連絡が来ないと、不安になるものですよね。今回は、返事が来ない恋人と遠距離恋愛をしている女性からのお悩み相談です。

Kさん・47歳のお悩み


連絡がこない


バツイチで子供が3人いて、親と同居しています。現在は、子供2人が独立し、両親と娘の4人暮らしをしています。今年、SNSで今の彼と出会いました。彼はバツイチで子供はいません。私は福岡県に住んでいて、彼とは遠距離なのですが、彼の実家が同じ福岡なので、ゆくゆくは福岡に帰りたいと言っています。

出会ったときにお互いに惹かれて、そこから恋愛が始まりました。でも最近は、メールや電話が来なくなり、彼がお休みの日も連絡が取れないようになりました。

先日、私は「別れたいと思うなら、ハッキリ伝えてほしい。
私の気持ちの整理がつかないから」とメールしました。すると彼から、「ごめん。色々と重なっていて、落ち着いたら連絡する」という連絡がきたのですが、それっきりになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.