恋愛情報『連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】』

2018年10月8日 21:30

連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】

と頭にくるものです。しかも、物事をすぐに白黒つけたがる女性であればあるほど、「私のことを好きなの?もう好きじゃないの?好きじゃないなら、別れるわ!」と自棄になってしまいます。

男性が恋人にメールやLINEの返事をしない理由は色々あります。「もともとLINEをやるのは苦手で、必要最低限のやりとり(連絡事項など)しかしたくないから」「忙しいから」「仕事に集中したいから」「返事に困るメッセージが届いたいから」「すぐに返事ができないメッセージが届いたから」「相手に怒っているから」「返事をしなくても、相手は理解してくれると思っているから」「恋人と別れたいと思っているから」など。

ただでさえ、返事をしたいという心境ではないのに、こっちが不安がって責めるようなメッセージを送ってしまったら、相手はうんざりして、ますます連絡をしたくなくなってくるでしょう。彼女とのメールが心の負担になってしまいますしね。

今回の件だと、相手から連絡がこないのであれば、その時点でKさんからも全く連絡しないようにして、彼の様子を見た方が良かったと思います。向こうだって縁を切りたくなければ、必ず連絡はするはずです。


それなのに、不安な気持ちに振り回され、相手に何度も連絡し、「別れたいと思うなら、ハッキリ伝えてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.