恋愛情報『連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】』

2018年10月8日 21:30

連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】

と迷ってしまうこともあると思います。

誤解してほしくないのですが、Kさんの生き方を否定しているわけではありません。むしろ、3人のお子さんを育てていてご立派です。でも、それと「恋愛(結婚)相手にしたいと思われるか」は、話は変わってきます。だからこそ、「“好条件の女性”よりも勝る魅力が、Kさんにどれだけあるか?」は、問われてくるのです。

もし、その現実をきちんと分かっていたら、彼から連絡が来ないときに短気になって、すぐに関係に白黒をつけようとするのではなく、現段階では、彼が「もっと一緒にいたい」と思えるくらいに夢中にさせることの方が先決だったと、気付くのではないでしょうか?「忙しそうだけど、お仕事がんばってね」とメッセージを送っていた方が、相手の心を掴めたはずですよ?

白黒つけずに、惚れさせる!
連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】


返事をしてこない恋人には、もちろん問題はあります。相手に対して思いやりがないですしね。でも、相手が連絡して来ないのには、何かしらの理由があるはずです。
そんなときに、「相手の状況を想像して、手を打つ」よりも、「一方的に自分の寂しさをぶつけてしまう」ようでは、いい結果にはならないものです。

また大人になると、恋愛以上に大切なものも増えてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.