恋愛情報『彼氏が最近冷たい…別れを考えている男性が彼女に取る行動』

2018年9月21日 21:30

彼氏が最近冷たい…別れを考えている男性が彼女に取る行動

目次

・1. 相手任せの発言が増える
・2. 忙しいを連発・・・しかもフォローが無い
・3. 電話やLINEなどの回数が極端に減る
・4. 体に触ろうとしない
・5. ネガティブ発言が増える
別れを考えている男性が彼女に取る行動

3、4年付き合ったのならそろそろ結婚の話が出てもいい時期。
それなのに、急に彼が冷たくなってしまうと「このままフラれてしまうのでは?」と恐怖にも似た気持が沸いて来るかもしれません。
フラれてしまえば、1から結婚できそうな男性を探すことになるため、破局だけは絶対に避けたいと考える女性もいると思います。
彼の最近の冷たい態度は、ただ疲れているだけ?それとも別れを考えているの?今回は、「別れを考えている男性が彼女に取る行動」についてお届けします。

1. 相手任せの発言が増える

デートの行き先や日程を決める時などに彼女任せの発言が増えるのは別れを考えているからかも。
「なんでもいい」「どうでもいい」「好きに決めて」と彼女に丸投げするような態度が見える時は、彼の心の中に彼女を喜ばせたいという気持が無い証拠です。

2. 忙しいを連発・・・しかもフォローが無い

「どんだけ〜」「まぼろし〜」でおなじみのIKKOさんも、男が「忙しい」を連発するのは別れのサインだと言っていました。
男性は仕事だからと言えば女性が素直に引き下がる事をある程度知っているので、会いたくない時は「忙しい」「仕事だから」という理由を伝えるんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.