恋愛情報『彼氏が最近冷たい…別れを考えている男性が彼女に取る行動』

2018年9月21日 21:30

彼氏が最近冷たい…別れを考えている男性が彼女に取る行動

このスキンシップの減少は徐々に見られるのでできるだけ早く対処できれば彼の気持ちを引き止められるかもしれません。

5. ネガティブ発言が増える

別れを考えている男性が彼女に取る行動


彼女と別れたいと思っている男性は、「どうして俺なんかと付き合ってるの?」とか「俺と一緒に居る意味ある?」なんてネガティブ発言が増えます。
これは、男性の気持ちに独占欲が無くなった証拠で、「違う男のところに早くいけよ」という言葉の裏返しなのです。
好きな女性は絶対に他の男に取られたくないと思うのが男性の性質。
ですから、「好きなところに行けよ」というのは「好きじゃなくなった」という気持が滲み出ている言葉なのです。

これらは全て男性が別れたいと思った女性に取る行動です。
こういった態度は、一度に出てくるものではなく、少しずつ現れてきます。
いつもと違う彼の態度にできるだけ早く気付き、彼が別れを考え出した原因を自分なりに探る事が大切。

そうすることで、最終的な破局まで行かず、別れを食い止める事ができるかもしれません。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.