恋愛情報『復縁しやすくなる!別れた後の二人の仲を深める準備』

2018年9月22日 21:30

復縁しやすくなる!別れた後の二人の仲を深める準備

でも、それって実は逆効果。
別れた後に何度もLINEのタイムラインを更新していると「今まではめったに更新しなかったのに、別れた途端、頻繁に更新している・・・俺へのあてつけか?」と警戒心を持ってしまうのです。
それがLINEブロックの原因になる事も多いです。
付き合っているころから定期的にLINEのタイムラインを更新をしておくと疑われる事もありません。

3. ケンカの後にどうするかパターンを決めておく

彼と仲が良い時にケンカをしてしまった時の処理方法や、歩み寄り方などを話し合っておく事も大切です。
「○○君は、ケンカで怒ったらどれくらいで気持ちが落ち着くの?」と聞いておけば、距離を取る時間や、次の連絡のタイミングが測りやすくなります。
また、「ケンカの勢いで別れるという話が出たら、とりあえず1ヶ月は距離を置こうね」と彼と約束しておくのも良いでしょう。
時間を空けて1度は冷静に話し合う機会を持とうと約束しておけば、復縁のチャンスも増えるはずです。
楽しく付き合っている時は、別れることなんて考えないかもしれません。
でも、楽しい時だからこそ「もしも」の為に備えておく事が大切。
別れに小さな保険をかけることで、もっと自分を出しながら楽しく付き会う事ができるようになるでしょう。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.