恋愛情報『彼にキスして欲しいなら…男性が思わずキスをしたくなる女子の言動教えます!』

2018年9月23日 12:30

彼にキスして欲しいなら…男性が思わずキスをしたくなる女子の言動教えます!

目次

・目を見つめながら「好き」の一言
・そっと彼に触れたり距離を縮めてみる
・弱っている姿を見せてみる
・男性の心理をうまく利用して態度や行動で示す
キス, キスして欲しい, キスしたくなる,


彼とキスをしたいけど自分から積極的にキスするのは恥ずかしい…けれども男性からキスをしてもらうためにはどうすればいいのかわからない、という女性は少なくありません。
そこで今回は男性が思わずキスをしたくなるような言動を3つほど紹介します。

目を見つめながら「好き」の一言

キスして欲しい, キスしたい, 見つめ合う, カップル,


彼の目をじっと見つめるのは恥ずかしいですよね。
でも実は女性の目をじっと見つめ続けていると、男性は吸い込まれるように無意識にキスをしたくなると言われています。

ただ見つめるだけでキスをしてくれないという場合もありますが、大切なのは男性がキスをしやすいような雰囲気を作ってあげることです。
熱っぽく相手を見つめれば男性も思わずドキッとしてしまいますし、恋人でも意中の相手でも自分を意識させるには十分なシチュエーションを演出できます。
さらにダメ押しで「好き」という気持ちを伝えることによって、男性は安心してキスをしやすくなるようです。
このように男性に「自分が好きだと思われている」という確信を持たせることが、キスをさせるためのポイントだと言われています。

そっと彼に触れたり距離を縮めてみる

男性は、ボディタッチや自分に触れてくるという行為は、自分を好きだからやっているのだと考えやすい傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.