恋愛情報『男性に即行で「コイツは恋愛対象外…」と思わせてしまうNG行動』

2018年9月24日 21:30

男性に即行で「コイツは恋愛対象外…」と思わせてしまうNG行動

目次

・そもそも男性に嫌われる言動
・こんなコミュニケーションの取り方はNG
・合コンや街コンでのNG行動
・まとめ
恋愛対象外, NG行動,


男性は女性のどんな言動をしていると、恋愛対象外と判断しているのでしょうか。
実は「この人はナシだな」と思われてしまう女性のNG行動がいくつかあるのです。
男性たちに聞いた、恋愛対象外になってしまう女性の言動について詳しくご紹介していきます。
自分に当てはまるものはないか確認してみてください。

そもそも男性に嫌われる言動

馴れ馴れしい態度
初対面であるにも関わらず、いきなりタメ口で馴れ馴れしく話しかけられると恋愛対象として見てもらえなくなる可能性があります。
出会ってすぐに昔からの友達のように話しかけられたら、礼儀を知らない、品がないなどの悪い印象を与えてしまうのです。


文句や批判ばかり言う
女性, 恋愛対象外, NG行動,


男性がせっかくデートに連れ出してくれているのに「楽しくない、面白くない」などの批判的な言葉や態度をとってしまう方は注意が必要です。
文句や批判ばかりの女性と一緒にいても男性は楽しめないだけでなく、上から目線の女性だなと感じてしまい良い印象を持ちません。

飲み会やバーベキューなど大人数でワイワイ遊んだ時などにも、「めんどくさい」「つまらない」などとネガティブな発言をしてしまうことも男性に敬遠される要因となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.