恋愛情報『【恋愛法則】これが恋愛の弱点!SとMの恋愛癖の改善方法!』

2018年9月24日 12:30

【恋愛法則】これが恋愛の弱点!SとMの恋愛癖の改善方法!

【恋愛法則】これが恋愛の弱点!SとMの恋愛癖の改善方法!


こんにちは。
ひめまるです。

前回、夏の恋が終わる理由をテーマにしましたが、今回は対処法!

夏に限らず、別れは寂しいですよね。

恋愛の弱さを攻略して、より恋愛コミュニケーションマスターになれば寂しい別れをしなくて済むかも!

というわけで SとMの恋愛の癖を改善する方法をご案内します。


【恋愛法則】これが恋愛の弱点!SとMの恋愛癖の改善方法!


恋愛Sは相手を疲れさせるのが難点。本来は恋人に所有意識を出して、好きをアピールするタイプ。
「あなたはあたしの(ハート)」って。

でも好きをアピールする手段だったはずの所有意識が相手のダメ出しになってっちゃうのよね。「なんでこうじゃないのよ!」って思うようになったりして。

恋人はだんだん窮屈になって、あなたの嫌がりそうなことは内緒でやるようになります。

恋愛Sがダメ出しモードにになってる時って、自分のものだと思いすぎちゃってるんです。

なので改善の方法は、自分のものじゃない時の相手を見ることです。
あなたのあまり知らない友達と一緒にいる時の彼とか、職場での彼とか。

あるいは彼だけのテリトリーの話を聞いてみてください。彼にもちゃんと価値観があって、彼にもちゃんと意思があることが見えればダメ出しモードから脱しやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.