恋愛情報『デート後「またすぐ会いたい!」と思わせるLINEの文章例』

2018年10月15日 12:30

デート後「またすぐ会いたい!」と思わせるLINEの文章例

目次

・楽しかった気持ちをすぐに伝える
・「ありがとう」と感謝の言葉も忘れないように
・相手を労う言葉から、自然な挨拶を交わしていく
LINEを送っている女性


彼との楽しかったデートのあとに、あなたにまた会いたいと思ってもらえるようなLINEが送れるといいですね。彼とこれからもずっと付き合いたいと思うなら、どのような言葉が良いのかを説明していきます。

楽しかった気持ちをすぐに伝える

まずは「すごく楽しかったです」という素直な気持ちを伝えましょう。彼と別れる際にも言ったかもしれませんが、もう一度改めてLINEで伝えると、より気持ちが伝わります。ただ、楽しかったという言葉だけでは感情がこもらないので、ハートの絵文字をつけたり、可愛い顔文字で照れた表情を浮かべてみたりするのがおすすめです。

あなたが本当に楽しかったという思いが彼にも伝わり、彼の方から、またあなたと楽しい時間を過ごしたいと言ってくれるかもしれません。文章いっぱいに気持ちを伝えるのがポイントです。

「ありがとう」と感謝の言葉も忘れないように

スマホを持っている女性


感謝を伝えることは、付き合って間もない関係には大切なことです。

「今日は会ってくれてありがとうございます」という言葉を添えると、挨拶がちゃんとできる人だと思ってくれて好感度が上がります。たとえ彼から誘ってくれたデートだとしても、自分のために時間を作ってくれたことに感謝の気持ちを伝えることで、謙虚さのある礼儀正しい人だと思ってもらえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.