恋愛情報『デート後「またすぐ会いたい!」と思わせるLINEの文章例』

2018年10月15日 12:30

デート後「またすぐ会いたい!」と思わせるLINEの文章例

礼儀正しさは、男性の目からみてワンランク上の女性という印象を与えます。

次に会えるのを楽しみにしていることもすぐに伝える デートが終わって少し落ち着いたら「また会えるのを楽しみにしています」と、次に会えることを楽しみにしている気持ちを伝えましょう。

彼にとっては今会ったばかりなのにと思われるかもしれませんが、あなたがまたすぐに会いたいと思っている気持ちは察してくれます。彼も同じ気持ちでいるとしたら喜んでくれて、次はいつ会おうかと話が進展してくるでしょう。こうなると「次はいつ空いていますか?」と聞いてみると、お互いに休みを合わせるなど、具体的に次の約束に繋がっていきます。

相手を労う言葉から、自然な挨拶を交わしていく

気配りのできる大人女子を目指して「明日の仕事、頑張ってくださいね」と、彼の明日の仕事について労いの言葉をかけるのも良いでしょう。社会人にとって、また明日から辛い仕事が待っていても、あなたからの優しい一言で彼は頑張れて、次に会うのがもっと楽しみになってきます。

さらに「もう寝なくて大丈夫ですか?」という寝るまでのやりとりで、より親密さを感じられるようになるのです。
「おはよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.