恋愛情報『あざとい女からモテテクを学んで最強モテ女に!』

2018年10月21日 12:30

あざとい女からモテテクを学んで最強モテ女に!

目次

・あざとい女の特徴
・あざとい女のモテテク【身だしなみ編】
・あざとい女のモテテク【モテ仕草編】
・男性の心をくすぐるテクニックを取り入れてみよう!
あざとい女, モテテク, モテ女,


男性からモテたいと思っても、なかなかうまくいかない…そんなあなたは、あざとい女が使っているモテテクを知っていますか?
あざとい女のモテテクを参考にして、最強のモテ女を目指しましょう。

あざとい女の特徴

いつもモテることを意識している
あざとい女, モテテク, モテ女,


あざとい女は、常に男性の目を気にして行動しています。
男性が興味を引きそうなファッションを取り入れてみたり、仕草を女の子らしくしてみたりして、周りにいる男性の視線を独り占めしているため、女性からするとあまりよく思われていない場合も…。
しかし、男性からはモテモテで人気を集めています。

性格に表裏があり、男女の前で対応が変わる
モテることを考えるあまり、表の顔は優しくて接しやすい素振りを見せますが、裏では誰かの悪口を言っていたり、口が悪かったりと、表と裏でギャップがある場合が多いです。
あざとい女は、男性の前だと可愛い子ぶって、テンションを上げてキャピキャピして見せたりします。
そして、男性がいる場では女性に対しても丁寧に接しますが、女性しかいなかったり、気になる男性が一人もいない場所などでは、テンションも低く別人のような雑な対応になります。

マネするのは注意が必要?
あざとい女になりたいと思って、このような行動をそのままマネしてしまうと、あなたも同じようにただのあざとい女になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.