恋愛情報『男性が興奮する仕草は「色気」より「甘さ」を狙って!』

2018年10月2日 12:30

男性が興奮する仕草は「色気」より「甘さ」を狙って!

目次

・「胸元のあいた服」より「ちょっとしたボディタッチ」
・「上目遣い」も甘えながらだから効く
甘さより色気

男性をムラムラさせる……と聞くと、「色気」を考える女性は多いと思います。セクシーさは視覚的にもわかりやすいものですが、それより男性が興奮するのは、女性の甘える姿。あえて演出する色気と違い、「甘さ」は自然体で見せるのがポイントです。具体的にどうすれば良いか、お話します。

「胸元のあいた服」より「ちょっとしたボディタッチ」

気になる男性とふたりきりでデート。夏だし、ちょっと胸の谷間がチラ見えするような服で攻めてみるのも確かに男性はドキドキします。
でも、気をつけたいのはそこばかり目がいってしまうこと。真面目な男性ならあえて見ないようにと挙動不審になることもあるし、それではデートに集中できません。

どんな服を着ていても効くのが、ちょっとしたボディタッチです。
そっと腕に手を置いてみるのも良いし、背中から服を掴んでみるなど、触れ合うことで男性のテンションが上がります。
演出された色気を感じると気が引けてしまう男性も中にはいます。それより、さりげなく甘えられるボディタッチなら、男性も受け入れやすいと思いましょう。

「上目遣い」も甘えながらだから効く

男性が興奮する仕草は「色気」より「甘さ」を狙って!


たとえば、腕を掴んで下からじっと男性を見上げ、「喉が乾いたから少し休まない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.