恋愛情報『既婚者合コンが密かに人気!結婚後も異性と出会う理由とは?』

2018年10月10日 12:30

既婚者合コンが密かに人気!結婚後も異性と出会う理由とは?

現在、結婚していて友達を作りたい、刺激が欲しいという気持ちから既婚者合コンに参加を考えている人は、メリット、デメリット両方についてよく理解したうえで参加をしたほうがよいでしょう。既婚者合コンに参加してから後悔しても取り返しがつかなくなってしまうこともあります。軽い気持ちで参加せず、リスクを考慮したうえで楽しむと良いでしょう。

(1) メリット
既婚者合コンのメリットは、異性と知り合うことでドキドキ感が味わえるということです。友達作りが目的とはいっても男と女なので、隣にタイプの人がいれば、ときめきも当然あるでしょう。素敵な男性とお話をして幸せな時間を過ごすことができるので刺激になります。

また既婚者合コンに参加することによって、いつもよりも着飾ったり、きちんとメイクをしたりと忘れていた女心を取り戻すこともできます。普段とは違った雰囲気を味わうことで気分転換になり、家庭に戻ったときにやる気につながるといったメリットもあります。


(2) デメリット
既婚者合コンでは、異性と友達同士の関係で終わらないことも多々あります。これをデメリットと考えるかは人それぞれですが、そんなつもりではなかったのにいつの間にか不倫の関係になっていたということもあるので注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.