恋愛情報『既婚者合コンが密かに人気!結婚後も異性と出会う理由とは?』

2018年10月10日 12:30

既婚者合コンが密かに人気!結婚後も異性と出会う理由とは?

また、不倫関係にならなくても、夫に既婚者合コンに行ったことがバレて関係が悪くなる場合もあります。

さらに、既婚者合コンで知り合った人と不倫はしたくないのに、無理やり関係を迫られてしまうなんてことも…。既婚者合コンの目的は友達作りですが、参加しているほとんどの人が不倫の関係を求めていると言っても過言ではありません。もしあなたに不倫願望がないのであれば、既婚者合コンには参加しないほうが身のためです。

既婚者合コンはリラックスして楽しめる憩いの場所ではありますが、参加する場合はそれなりのリスクも伴います。今の夫や子供を失いたくない、家庭を壊したくないという人は、既婚者合コンには参加せずに、同窓会ぐらいにとどめておいたほうがよいと言えます。

逆に、現在既に夫との関係が悪化していて新しい出会いを求めている人は既婚者合コンに参加して繋がりをつくっておくのもよいかもしれません。既婚者合コンへの参加は自分でよく考えたうえで参加してくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.