恋愛情報『遊ばれやすさ度チェック!あなたは本命?それとも遊びの女?』

2018年11月4日 12:30

遊ばれやすさ度チェック!あなたは本命?それとも遊びの女?

目次

・1. すぐに好きになってしまう人
・2. 自己評価が低い人
遊ばれやすさ度,遊ばれやすい女,


女性ならば男性とお付き合いをして本命の女として大切にされたいものです。しかし、実際は彼の一番の女ではなく二番手、三番手である遊びの女になってしまうこともあるでしょう。

将来的に結婚も考えているならば、男性とは遊びの恋ではなく真剣交際をしたいですよね。ただの遊びの女になって貴重な時間を無駄にはしたくありませんよね。本気の恋愛がしたいのにいつも男性から遊ばれてしまう女性にはある共通点があります。今回は、男性から遊ばれやすい女性の特徴についてご紹介します。

1. すぐに好きになってしまう人


遊ばれやすさ度,遊ばれやすい女,


男性をすぐに好きになってしまう人は遊ばれないように注意が必要です。たとえば、最初は相手のことをなんとも思っていなかったのに、二人っきりになって少し仲良くなっただけでドキっとしてしまったり、相手から優しくされたら好きになってしまうなどです。

恋愛経験がなかったり男性にあまり慣れていない女性は、相手がどんな人であれ男性をすぐに好きになってしまう傾向があります。

(1) 押しに弱い
すぐに好きになってしまうタイプの女性は押しに弱いです。男性から、好きといわれたら今までなんとも思っていなかった相手でもなんとなく心惹かれるようになってしまったり、「かわいいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.