恋愛情報『動物系女子がモテるのはナゼ?思わずナデナデしたくなる女性の仕草』

2018年11月15日 21:30

動物系女子がモテるのはナゼ?思わずナデナデしたくなる女性の仕草

動物系女子は、いつもはやわらかい雰囲気なのに、突然動きが俊敏になるところもかわいらしいと男性から人気があるのです。

2. 動物系女子を目指すにはどうしたらよい?

動物系女子がモテるのはナゼ?思わずナデナデしたくなる女性の仕草


動物系女子は、見た目が小動物に似ていてかわいらしいという意味ばかりではありません。自分の見た目に自信がない人でも動物系女子を目指してモテ女になることは可能です。動物系女子を目指して、愛される女になるためには、男性がおもわずかわいがりたくなる女を目指すことです。
動物系女子を目指すために重要なことは自分をできるだけ小さくかわいらしく見せること、そして男性に自然に甘えられるようになることです。具体的に見ていきましょう。

(1) 自分を小さく見せる努力をする
まずは自分を小さく見せる努力をすること。もともと、体が華奢で小さめの人はそれだけで小動物っぽい印象ですが、体の大きな人でも努力しだいで自分をできるだけ小さく見せることは可能です。
たとえば、鉛筆やお箸を持つときに、なるべく握る手をぎゅっと小さく握ってみせたり、洋服も少しオーバーサイズを着ると、体が華奢に見えます。
ご飯を食べるときも、ちょっとずつ口に運んで見せたり、寝ているときは大の字になって寝るよりも小さく丸まったほうが動物っぽいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.