恋愛情報『動物系女子がモテるのはナゼ?思わずナデナデしたくなる女性の仕草』

2018年11月15日 21:30

動物系女子がモテるのはナゼ?思わずナデナデしたくなる女性の仕草

このように努力しだいで自分を小さな動物のように見せることは可能なんです。

(2) 甘え上手になる
小動物系のペットの特徴といえば、甘え上手なところ。動物系女子を目指すならとことん男性に甘えましょう!なんでも自分でできてしまう女性よりも、ちょっと頼りないぐらいのが男性は守ってあげたい助けてあげたいと思うものです。困ったときは、男性に気軽に相談したりかわいくお願いしてみるとよいでしょう。
男性にお願いするときは決して高圧的にならずに控えめに、『○○ってできる…?○○してくれたらうれしいな。』と言うのがベストです。また彼氏と一緒にいるときは、何も言わずにそばに寄ってきて、ぴったりくっついたり、ごろんと寝転ぶのもよいと思います。動物系女子を好きかどうかは男性の好みにもよりますが、実際、犬やネコなどのペットを飼っていたり動物好きの男性は、甘え上手で思わず守ってあげたくなるような動物系女子を好む傾向にあります。
これからモテ女を目指すなら動物系女子になって、意中の男性を落としてみるのもひとつのテクニックかもしれませんよ。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.