恋愛情報『ハーフナイトラブにはメリットが多い?ワンナイトとの違いは?』

2018年11月9日 21:30

ハーフナイトラブにはメリットが多い?ワンナイトとの違いは?

2. ハーフナイトラブのメリット

ハーフナイトラブ


ハーフナイトラブはワンナイトラブよりもメリットが多いと感じている女性も少なくありません。ハーフナイトラブは、ワンナイトラブと違い相手のことを思う気持ちがあまりないので、大して楽しめないようにも思えますが、相手を愛さないからこそ、そこがメリットと感じる女性もいるようです。

また、一夜限りの恋愛を楽しんでみたいけれど、躊躇してしまうという場合にハーフナイトラブから始めてみる人もいます。ハーフナイトラブはお手軽に楽しめる分、メリットも多いのが事実です。具体的にご紹介しましょう。

(1) ホテル代が安い
ワンナイトラブはホテルで一泊することになるので、ラブホテルなら10,000円程度のお金がかかってしまいます。その点、ハーフナイトラブではセックスだけしたらすぐにホテルの部屋を出ることになるので、費用は5,000円程度で済ますことができます。

ホテル代を男性がすべて払うという場合でも、男性に余計な負担をかけないのがメリットと言えるでしょう。
ワンナイトラブもハーフナイトラブも彼氏ではない男性とセックスをすることになるので、ホテル以外の部屋で会うことなく、大体はラブホテルかビジネスホテルになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.