恋愛情報『別れた彼はツインソウルかも!運命の相手とは一度別れる』

2018年10月7日 12:30

別れた彼はツインソウルかも!運命の相手とは一度別れる

目次

・1. そもそもツインソウルって何?
・2. 元彼が実はツインソウルという可能性
・3. 恋愛が上手くいかないのは魂が元彼を呼んでいるから
・4. 元彼は本当にツインソウルだったの?ツインソウルの特徴とは
・5. 次こそは試練を乗り越えて本当の魂の結びつきを経験しよう
元彼,ツインソウル,運命の相手


喧嘩別れや、彼の浮気、すれ違いなどで大好きな彼と破局してしまうと、「彼は私の運命の人じゃなかったんだな」と思うかもしれません。
でも、ツインソウルという運命の糸で繋がっている二人は、必ず1度別れを経験すると言われていて、結ばれるべき相手なのかどうかを「破局」という形で試される事があるとのこと。
別れてしまった彼のことが忘れられない、もう一度やり直したいと思うのは、もしかしたら魂が本物の相手を呼んでいるからなのかもしれません。一度別れた彼は、運命の相手、ツインソウルかもしれません。

1. そもそもツインソウルって何?

ここでは少しツインソウルについての説明をしていきたいと思います。
ソウルメイトという言葉は、どこかで聞いたことがある人もいると思います。
前世からのつながりが強く、今の親友が実は前世ではあなたの姉妹だったり、あなたのお父さんが前世ではあなたの息子だったりと運命でつながれた人達の事を指す言葉ですよね。
ツインソウルとは、そこから1段階上がって、何世にも渡り恋人として現れる「運命の相手」の事を指します。
ツインソウルの二人は、大昔に天界で一つの魂であり、それが地上に落ちる時に二つに切り離されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.