恋愛情報『別れた彼はツインソウルかも!運命の相手とは一度別れる』

2018年10月7日 12:30

別れた彼はツインソウルかも!運命の相手とは一度別れる

それは、自分の魂が元彼を呼んでいる時に現れる現象かもしれません。
魂は、自分の意思とは別の次元にあるものなので、次の恋を成功させたいという願いとは別のところで力が働きます。
魂が「この恋は違う!」「本当の運命の相手は別れた元彼なんだよ」と伝えようとしていると、このように新しい恋愛が上手くいかない事もあるといいます。

4. 元彼は本当にツインソウルだったの?ツインソウルの特徴とは

元彼,ツインソウル,運命の相手


元彼のことがどうしても忘れられない女性は、元彼がもしかしたらツインソウルだったかもしれない可能性を考えてみましょう。
また、すでに新しい恋をしているけれど元彼の事が忘れられないとか、元彼と別れた原因が解消できずにモヤモヤしているというのであれば、今の恋を続けながら、元彼がツインソウルなのかどうかを探ってみましょう。

★ツインソウルの特徴★
1. 人生の分岐点で出会っている
2. どちらかが精神的に落ち込んでいる時に出会っている
3. 手や爪の形が似ている
4. 誕生日が同じか、近い(彼の母親などの誕生日も含める)
5. 自分と性格が正反対である
6. 同じ事を同じ時に考える
7. 相手の気持ちが手に取るように理解できる
8. 彼と出会って自分の人生の何かが動き出した気がする
9. 初めて会ったのに初めてじゃない感覚があった
10. 名前に共通点がある

この10個の項目で当てはまる項目が多ければ多いほど、元彼はツインソウルだった可能性が高いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.