恋愛情報『別れた彼はツインソウルかも!運命の相手とは一度別れる』

2018年10月7日 12:30

別れた彼はツインソウルかも!運命の相手とは一度別れる

5. 次こそは試練を乗り越えて本当の魂の結びつきを経験しよう

元彼,ツインソウル,運命の相手
元彼ともう一度付き合うためには、まずは何故二人は別れてしまったのか、その原因を洗い出す必要がります。

付き合っている時に、同じような事で喧嘩にならなかったかとか、破局に直接繋がった原因はなんだったんだろうと思い返す事が必要です。
そして、本当の運命の相手であるツインソウルであれば、元彼に連絡を取った時に必ず返事が来るはずです。
なぜなら、別れた後も彼の魂はあなたを探し、後悔しながら人生を歩んでいるからです。
まずは、彼と付き合っている時に習得出来なかった試練とは何かを探しながら、元彼に連絡を取る手段もあわせて探して行きましょう。
LINEをブロックされていても、着信拒否されていても、SNSで繋がる事もあります。
共通の友達に彼の所在を聞ける事もあります。
忘れられない気持ちを悶々と抱えるよりも、自分のできることから彼との縁を繋げる努力をしていきましょう。


written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.