恋愛情報『モテる女性は知っている!モテる隙の絶妙な作り方』

2018年10月16日 21:30

モテる女性は知っている!モテる隙の絶妙な作り方

目次

・1. 隙はどうやって作る?意識的に隙をつくる方法とは
・2. これはNG!モテる隙とモテない隙の違いとは
モテる女性,隙


とくに美人でもないし、かわいさも普通なのに…なぜかモテる女性っていますよね。そんな不思議とモテる女性には、実はあるテクニックがあるって知っていましたか。そのテクニックとは「絶妙な隙を作るのが上手い」ということなんです。

無意識でやっているモテ女性もいますし、わざと好きな相手だけ狙って、隙を作るという女性もいます。そんなモテる女性の隙をつくるテクニックをぜひこちらで学んで、今すぐにでも役立てていきませんか。

1. 隙はどうやって作る?意識的に隙をつくる方法とは


モテる隙


男を寄せ付けない、隙の無い女性って確かに素敵ですよね!仕事のできるキャリアウーマンのようなイメージがあります。

でも恋人をつくるには、やっぱり隙が必要なんです。隙が無いと男性も入り込めない!特に男性は、狩猟本能があり女性を追いかけたいと思うもの。隙の無い女性がグイグイと自分をものにしようと攻め込んできても、気持ちが冷めてしまうばかりです。

それよりはちょっと隙のある女性で「あともう一押し」で手に入りそう!と思えるくらいが一番!そういう隙のある女性が男性としては燃え上がりやすいと言えるでしょう。隙のある女性に近づくためのコツを紹介していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.