恋愛情報『モテる女性は知っている!モテる隙の絶妙な作り方』

2018年10月16日 21:30

モテる女性は知っている!モテる隙の絶妙な作り方

(1) 隙のあるファッションとは
意識しないチラ見えファッションは、男性に人気で隙を感じる部分だと言えるでしょう。首まできっちり絞めたシャツや、パンツスタイルよりも、ゆるっとしたVネックや、スカートの方が実際、人気なんですね。男性ばかりの仕事場でパンツスタイルからスカートを毎日履くようにしたら、不思議と出世した…という話も聞くくらいです。男性はスカートが大好きなんですね。また頭のてっぺんからつま先までしっかりコーディネートしたファッションは隙が無いと思われがちです。靴下をかわいい柄物にしたり、バッグをリュックにする…など一点外して隙を見せるほうが良いでしょう。

(2) 隙のあるギャップとは
男性はギャップが大好き!そして女性の本音や素顔が見えたりすると、そこに「隙」を感じることも多いようですよ。ギャップ萌えと隙を見せるという二つのメリットを同時に行えるので一石二鳥といえます。


例えば、普段は真面目で地味なのに、飲み会の席ではちょっとはしゃいでみせたり。自分の趣味の話になると熱く語り始めたりなど…意外な部分を見せて、素顔の部分をアピールしてはいかがでしょうか。

あざといと思われがちですが、天然ボケをアピールするのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.