恋愛情報『モテる女性は知っている!モテる隙の絶妙な作り方』

2018年10月16日 21:30

モテる女性は知っている!モテる隙の絶妙な作り方

ドジな部分や勘違い部分をさり気なくアピールしてみましょう。

(3) 隙のある仕草や言動とは
笑顔でノリのいい女性は「誘いやすい隙がある」と思われがちです。「今度○○行こうよ?」「OK!」と二つ返事でOKしてくれそうな雰囲気ですね。相手を男性だ!とかたくなに意識せずに同じ仲間として、楽しい誘いには乗るよ!という雰囲気で接していればOKです。

男性側も変に意識せず気軽に誘うことができます。とにかく普段から笑顔で人懐っこい、前向きな態度でいれば、そういった隙を作ることが可能です。ただ、今までそういったキャラじゃなかった!今さらキャラを変えられない…そんな場合は、無理にキャラを変更する必要はありません。

ただ少しずつでも笑顔を増やしていくと良いでしょう。
気になる彼と目が合ったら笑顔!会話中もにっこり!笑顔が多いだけで明るい印象になり誘いやすい隙につながります。

2. これはNG!モテる隙とモテない隙の違いとは

モテる隙


実は、隙はやりすぎるとNGパターンになることがあります。例えば服装だったら、だらしなくみえてしまうことや、行動であれば隙がありすぎて、下品に見えてしまうというような場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.