恋愛情報『これってもしかして・・・彼からのプロポーズの気配を感じる瞬間とは』

2018年10月13日 12:30

これってもしかして・・・彼からのプロポーズの気配を感じる瞬間とは

とだけ伝えて後は何も話さないことも。
浮気の時に見せる行動にも似ているので、女性が不安になることもありますが、男友達って誰?と聞いた時に既婚者の友達であればプロポーズの気配なのだと安心して良さそう。

(4) 指輪のサイズや好きなデザインなどを聞かれる
プロポーズの気配


プロポーズには婚約指輪がつきものです。
男性も、もちろんそのことを熟知していますので、彼女の指輪のサイズはいくつなのか、好きなデザインは何なのかを一生懸命探ろうとしてきます。
プロポーズを受けた女性に話を聞くと、「思い返せばプロポーズされる数ヶ月前から、私の手元をじっと見たり指輪を触ったりすることが増えていた」との事。
彼があなたの指輪に興味を持ったり、宝石店をチラ見するような行動は、プロポーズの気配かもしれませんよ!

(5) ずっと前から記念日の予定を聞かれる
誕生日や記念日の予定をかなり前から聞かれるというのもプロポーズの気配のひとつと言われています。
プロポーズの日にちを決めて、そこに向かって準備を進める男性も多いので、その日に予定を入れられてしまうとプロポーズが台無しに。
数ヶ月前から「お誕生日の日は絶対に空けておいてよ」とか「○月○日は二人のお付き合い記念日だからその日はデートしようね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.