恋愛情報『あふれ出す彼の愛!本命女性にしかしないLINEでの行動とは』

2018年10月14日 12:30

あふれ出す彼の愛!本命女性にしかしないLINEでの行動とは

目次

・1. 既読が瞬間に付く
・2. 朝から質問の嵐
・3. すぐに次の予定を決めたがる
・4. すごいね!さすがだね!可愛いね!と褒め言葉が並ぶ
・5. 使っているスタンプをマネする
・6. デートスポットをLINEで提案してくる
本命女性,LINE


素敵な男性とめぐり合い、めでたくお付き合いに発展したのは良いものの、付き合いたての頃って「本当に愛されているのかな」と不安になることも多いですよね。
でも、男性は意外に単純!本命の彼女には、愛情をダダ漏れにさせて尽くそうとするので、しっかりと彼の行動を見ていれば気持ちはすぐに分かります。特にLINEは彼の気持ちを見抜きやすいポイント。
今回は、男性が本命女性にしかしないLINEでの行動とはどんなものなのかをご紹介します。

1. 既読が瞬間に付く

彼女の事を本当に好きな男性は、常に彼女からの連絡を待っている状態。
そのため、彼女がLINEを送るとすばやく既読が付きます。
彼女と会話をしたい!色々な事を知りたいと前のめりになっているための行動です。
さすがに仕事中は、スマホを触れない人も多いと思いますが、本命女性のLINEは会社から出たらすぐにチェックという男性は多いみたいです。


2. 朝から質問の嵐

本命女性,LINE


付き合いたての本命女性には、朝から質問の嵐になる事が多いです。
「昨日は良く眠れた?」「朝ごはんっていつも何食べるの?」「会社って何時に家を出るの?」と彼女に対しての情報をどんどん集めようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.