恋愛情報『あなたよりも母親が大切!?彼の隠れマザコン度チェック』

2018年10月16日 21:30

あなたよりも母親が大切!?彼の隠れマザコン度チェック

このような弊害がいくつも起こってきます。

2. 今、マザコンを隠す「隠れマザコン男」が増えている

インターネットで色々な情報が簡単に見れる今の時代、男性も女性がマザコンを嫌う事をよく知っています。
ですから、結婚適齢期である30代の男性は、自分がマザコンだと自覚していてもそれを隠して女性を探す人も結構いるんです。
でも、隠れマザコン男性が彼女を探すのはもちろん母親のため。
母親が「結婚しないの?」とか「もうそろそろ彼女を作ったら?」と心配するために、心配をかけないように恋人探しをするだけなんです。
隠れマザコン男性は、パッと見ただけではわかりません。
イケメンで優しい男性も多くいるので、マザコンだから見た目が○○という特徴は一切なく、出合った時に見抜けないのが難点。
付き合ってしばらくすると、彼の本性が少しずつ見え始め、「実はどっぷりマザコン男だった」とガッカリしてしまう女性も結構いるようですよ。


3. 彼の隠れマザコン度チェック!こんな男性はマザコン度高め

彼氏,マザコン


(1) 食事のメニューやデートコースなどを自分で決められない
デートに行った時の食事タイム。
彼とメニューを見ている時、彼が中々食事のメニューを決められなかったりする場合、隠れマザコン度は高めかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.