恋愛情報『「え!?」お風呂タイムで彼をゲンナリさせる女性の何気ない行動』

2018年11月8日 12:30

「え!?」お風呂タイムで彼をゲンナリさせる女性の何気ない行動

そうなると、ムダ毛の処理の甘さが見えてしまう事もあります。
お風呂って大抵は1日の終わりで入るので、すね毛やワキ毛も1日分ちょっぴり伸びているなんて事も・・・。
見えても何も言わない男性が多いものの、心の中では「うわっ…生えてる」と気持ちがゲンナリしてしまう人もいるようです。
生えているだけなら可愛いものですが、彼氏の前で「あっ!ムダ毛〜」とカミソリでそり始めるなんて行動をしてしまうと、彼氏もドン引きです。

3. 体を流さないで湯船に入る彼女にゲンナリ

「え!?」お風呂タイムで彼をゲンナリさせる女性の何気ない行動


お風呂の入り方って家庭によって若干差が出るものですよね。

湯船につかる時、最初に体を洗う人もいれば、洗わないままドボンとつかる人もいると思います。

でも、男性が先に体を洗う習慣があると、体を洗わないで湯船に入る彼女を見て「汚いなあ」と思い、気持ちが萎えてしまう事もあるようです。彼が体を洗わず入る派ならそれにあわせればよいのですが、どちらかわからない場合は、とりあえず体を洗ってから湯船に入るのが良さそうです。


4. アソコの匂いがプーンの彼女にゲンナリ

1日の終わりにお風呂に入る時ってやっぱり多少、アソコが匂いますよね。暑い時期ならなおさら、蒸れるので匂いも気になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.