恋愛情報『「え!?」お風呂タイムで彼をゲンナリさせる女性の何気ない行動』

2018年11月8日 12:30

「え!?」お風呂タイムで彼をゲンナリさせる女性の何気ない行動

男性は匂いに気が付いても、気づかないフリをしてくれることもあるので、その辺はしっかりと気を使ってお風呂に入らないと彼をゲンナリさせてしまうかも。特に、浴槽をまたぐ時は気をつけた方が良さそう。

5. アソコの洗い方がすごすぎる彼女にゲンナリ

男性器は外に飛び出ている状態なので、体を洗う一連の流れですんなりと洗うことができるかもしれません。

でも、女性器は中に引っ込んでいるのでどうしてもスマートに洗う事が出来ずにワシワシと男性よりも洗うのに時間がかかってしまいます。
その洗っている姿が滑稽だと性的な気持ちがなくなってしまう男性も結構多いようです。
女性としては「セックスの時に匂ったら嫌だな」と必死に洗っているだけなのに、男性に「そこまで洗うか!?」と思われるのは悲しいもの。
彼のセクシーな気持ちを高めたいのなら、最初に自分で洗ってある程度の匂いや汚れを取った後、彼に「もっとよく洗って?」とおねだりしてみると、彼もいやらしい気持ちが高まりムラムラが最高潮になるかも。


6. シャンプーしている彼女の姿にゲンナリ

彼氏とお風呂


セックスの前にシャンプーをされる事に抵抗がある男性って結構多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.