恋愛情報『「え!?」お風呂タイムで彼をゲンナリさせる女性の何気ない行動』

2018年11月8日 12:30

「え!?」お風呂タイムで彼をゲンナリさせる女性の何気ない行動

髪の毛を洗っている姿って、おでこ全開で目を閉じて結構ブス顔になりますし、化粧も取れてしまうのでシャンプーした後の彼女が別人だったなんて事もよくあるみたい。
そうなると、彼氏のムラムラ度は急激に減ってしまう事もあるのだとか。
シャンプー姿に抵抗がない男性でも、シャンプーした後の乾かす時間を待つタイムラグがもどかしく、その時間を待っているうちに気持ちが冷めてしまうなんて事もあるようです。

セックスの予感がある時は、彼氏に「後でシャンプーするね」と伝えて、体を洗ってとりあえず行為を済ませてから一人で風呂に入りなおすのが懸命かもしれません。お泊りデートでこれからラブタイムという時は、気持ちを盛り上げるために一緒にお風呂に入りたいと考える男性は多いもの。
気持ちを盛り上げるためのお風呂タイムで、彼をゲンナリさせないためにも気を使うべきポイントを抑えましょう。
彼氏とのお風呂タイムはあくまでイチャイチャをするための準備に使ったほうが良さそうですね。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.