恋愛情報『楽しくしたい!お食事デートで抑えるべきポイント!』

2018年10月17日 12:30

楽しくしたい!お食事デートで抑えるべきポイント!

と伝えましょう。
それだけでは気持ちが完全に伝わりづらいので、もっと具体的に「ピザの生地がモチモチしていて美味しいですね」と言ってみてください。
本当に食べたことに対する感想を言われると男性は「本当に喜んでくれている」と感じ取ってくれます。

(3) 支払いは支払う姿勢を見せる
デート代は男性が払って当たり前という考えを持っていると男性の気持ちが冷めてしまうので、お会計の時にはしっかりその場に居てください。
女性の中にはお会計の時にわざとトイレに行く人がいますがこれはマイナスで、本来ならお会計の時にはしっかりお財布を出して「私も払います」と一言加えます。その後に男性が「ワリカン」にするか「すべて支払ってくれる」かを選択するのでそれに従いましょう。

まとめ
食事デートでの会話


デートでよく行くお食事デートで抑えるべきポイントを色々な角度からご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
事前の準備や喜ばせる言葉はあらかじめよく考えておくことが大切だとわかりましたね。
女性らしく美しい作法で食べることも男性を魅了することのひとつなので、お食事デートで好印象を残せるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.