恋愛情報『アラサーでこんなことをしていたら危険!痛い女と思われる言動』

2018年10月4日 12:30

アラサーでこんなことをしていたら危険!痛い女と思われる言動

目次

・痛い女と思われること確実!過剰なキラキラアピール
・無意識にやってしまいがちな痛いNG行動とは?
・やりすぎ感のある見た目は痛い女まっしぐら!
・おわりに
アラサー, 痛い女,


20代前半くらいまでは許されいたことでも、アラサーになって同じことをやっていると、周りに痛い女だと思われてしまうかもしれません。
年齢を重ねるほど、洗練された素敵な女性になれるように、自分を磨いていきたいですよね。
周囲から痛い女と認定されないためにも、注意すべき言動をチェックしておきましょう。

痛い女と思われること確実!過剰なキラキラアピール

自分を見てほしい、認めてほしい。そんな欲求は多くの人が抱えています。
しかし、それがあまりにも膨れ上がってしまうと、痛い女になってしまいます。
あなたは、こんな過剰なリア充アピールをしていませんか?

身の丈に合わないお金の使い方をしている
アラサーになると、社会人になったばかりの頃と比べると金銭的な余裕が生まれる人も多いのではないでしょうか。
いつも頑張っているのですから、たまに奮発して憧れのブランド物を持つのも悪くはありません。

しかし、自分へのご褒美頻度が高くなってしまっていたら、注意が必要です。
最初のうちは、周囲もちやほやしてくれるかもしれませんが、そんなことを続けていてはセレブ気取りの痛い女と思われてしまう可能性が高いです。
身の丈に合わないお金の使い方をしていると、自分自信が後悔することになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.